FC2ブログ
未分類テイルズウィーバーリアル(書くことないときはコレbHP関係ポケモンjubeat
Daily life of TalesWeaver だった場所
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018.05.09 Wed
なんとなく私は更新する。
スポンサーサイト
2017.05.27 Sat
自分用です動画みながらだと覚えれるんですよね
数式みたいになっちゃうんでレシピは苦手

テルミ地上fcコンボ 6Cからだと弱ガレンでいける?



端コンボ集









端フェイタル(ゲージ回収重視)


2017.05.04 Thu
中央6Bfc
6Bfc>3C>強牙鎌撃>蛇顎スカ>5A>5C>2C>6D>6C
3288ダメージ ゲージ回収37

2A>5C>3C>強牙鎌撃>墜衝牙>3C>5D>6C 端コンボもったいないのでこれを

蛇顎1>5B>5D>6D>5B>5C>蛇顎 パーツ蛇顎1から繋げることを知らなかった

2017.05.03 Wed
お久しぶりです 見てなかった人もそうでない人もお久しぶりです。

はいそんなわけでふとこのブログの一番年寄りな記事は何年に書いたのかな~ってふと気になったわけですよふとね

2006年

やっべぇ・・・・・

そんときいくつだ俺 最初はTWやってたときにブログ作って知り合いと相互リンクして~ってやってたんだと思うんですけど
この相互リンクという単語 大分死語になりつつあるのではないかと・・・

ここのブログに限らず当時は個人ブログは多かったし 有名な絵師 同人作家さんなども個人のサイトをもってそこにイラストを
載せているってことほんと多かったように思います(もちろん今もいらっしゃいますが)

個人のつぶやきやら イラストレーターのイラストなんかもツイッターに載せて一番それが広まりやすいという時代ですね。
昔を懐かしむ年寄りのようなこと言ってますが自分もすっかりツイッターだけでブログなんて3年放置していたのが現状

時と一緒に地元の風景が変わるってのはよくあると思いますが ここ数年でツイッターというSNSの普及はかなり大きいように思いますね。 

こうして久々にブログを書いているとすごく懐かしい気分になります。
最近の私の趣味は格ゲー(ブレイブルー) 音ゲー ソシャゲ FGO グラブルなどです

車を持つようになって 働くようになって金銭には余裕がでたら昔とはだいぶ趣味も変わったように思います
車の存在でゲーセンに足を運ぶことは非常に多くなりましたね

最近事故ったので車の運転には気をつけましょうね・・・割とマジで死ぬかと思った

昔の記事とかも見直すなんてクッソ恥ずかしいことはできなかったけれど一応消すなんてことせずに形だけは残しておこうと思います。

いやぁ・・・2006年って多分小学生だぜ?オィ・・・
2014.07.08 Tue
おはようございます(こんにちわ?)

なんとなくだけどたまにはブログ更新しとこうかなと思うわけですよ。

特に書くことないけど! なんかブログも放置するのも寂しいですからね・・・

更新するのもたるいので消しちゃおうかとも思ったんですけどせっかく昔から書いているわけだしたまには更新しとこう

と思うわけで。 まぁ維持しておいてもお金かかるわけじゃないし・・・・

ただ更新されてなくて広告でてるとなんかしんみりするわけですよ

最近は艦これなんかにハマっているので画像とか用意して艦これの記事かけたらな~なんて思います

最近はソシャゲの勢いすごいですね? パズドラ モンストとかが有名というかトップセールスですけど

スマホの普及を感じます 私のiPhoneクソ古いですけどまだなんとか動きますよええ

パズドラはエンジェリットとか進化素材が超地獄級とかになったあたりですごく萎えてしまって一時期離れてたんですが

まぁ最近クリアしようとちょこちょこがんばっております 課金せずとも数は厳しいですがレアガチャも回せるのでね

とりあえずいろんなソシャゲがレアガチャでいいの引けるかってとこあるんですけどガチャ運とかまるでないので

クソしんどい

TWの宝箱もコラボの宝箱なんかいか買いましたけどまったく当たりでなかったんですって

そりゃまぁALL8エフェクトとかは高望みですけどその他でも欲しい奴ってあったりするじゃないですか・・・

まぁ物欲センサーですよね

でわ唐突ですが長々と書いたのでこの辺で 夏がきますねぇ・・・
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。