-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
生存報告
2013-01-23 Wed 12:46
とりあえず久々に更新だけしておこうと思い立ったキノガ氏による堕落日記


最近の悩み 太った


どもども久々だけど更新だけはしておこうと思うよ!!

前回の記事は自動車学校だったかなー?無事取れましたよ!!

うちの通っていた車校(地域によって教習所って言ったり言い方がまちまちだってツイッターのRTで回ってきた)

では最初にIDカードを渡されてそれによって学科の受講や実習の予約ができるシステムになっておりましたのです

予約もパソコン管理、配車もパソコン管理と受付の人の負担が減ってますね!みなさんの地域ではどうなんでしょうかw

しかしこの便利なシステム厄介なところは・・・・

基本的に教官が選べないことである

配車PCにカード通して担当者見ながらいつもドキドキ・・・

アアッこの教官ヤダァ!!!

なんてことも多かったです。  ちなみに評判の悪い教官には全員当たりました(爆笑)

大体11月の末にはキノガ氏運転免許ゲットいたしましたまさに1月が終わろうとしているけれど

実はTWの方もすこし復帰していて、イサックがレベル220代にのっております SSがないので特に書きません
けどw

そして暇なのでバイトを探してたりしましたw バイト2回落とされて萎えてたころにだめもとで

応募したとこに採用されたのでがんばります。研修3日間終えましたが覚えることだらけで大変・・・

実際やって見ないとわかんないっすねw

次回はユビートとか書けたらいいですね~  てなわけで生きてましたキノガ氏
別窓 | リアル(書くことないときはコレb | コメント:0 | トラックバック:0 |
やぁやぁ
2012-08-23 Thu 18:12
お久しぶりですって入るのにももう飽きました(ぇ

絶賛不定期更新のキノガブログです

最近PCが重い重い・・・・

ファンの音がゴーゴー行ってたので掃除してみたらね・・・

埃ごっそり取れた!!

流石にCPUさんもこれにはまいっていたようで掃除したらこころなしか動作が軽くなりました。

これで動画ぐらいは見れるようになったよ(´゚ω゚`)ウェヒヒ

最近のキノガさんは自動車学校に通い始めました 学校のほうはいろいろあったんだけど・・・

あれなのであんまり焦らずゆっくり取ろうと思います、技能試験をしばらくサボると鈍りそうだから技能はある程度一気に受けるつもりですがねw

TWもなんとか動くんでしょうが鬼哭が固まるので金策ができぬ・・・

知り合いもあんまりいないので中々INできず・・・

新しいPCはバイトしようにもとりあえず免許取らないとね!自動車学校高いんだぜ・・・ウェ

でわこの辺であでゅ~
別窓 | リアル(書くことないときはコレb | コメント:0 | トラックバック:0 |
暇やし雪降るし何処もいけんし
2012-01-26 Thu 16:47
どうも暇すぎてついにブログの更新をするキノガさんです。

TWのほうはめっきりですいやはや掲示板もクラブに実装されたしそこまでクラブHPも役割ないかなーって・・・

リア友にもアカウントばれたのでツイッターの垢公開しちゃいます @invisivleでお探しください

きっと見つかります(ぇ あっもしフォローいただけるなら誰かわかるようにしてくれると嬉しいです
(スマブラ&ポケモン勢にしか返していない為)


自由登校にも入り特にすることがなくやったこと。

3DSとモンハン3Gを衝動買い これで20k飛んだワロタそして・・・・

雪だるまー
雪だるま作った。


完成度低いなオイ!!!!!!!!
別窓 | リアル(書くことないときはコレb | コメント:0 | トラックバック:0 |
映画けいおんへいってきたでござるよ
2011-12-30 Fri 14:33
ジャジャーン!

生存報告も兼ねて色々と更新してみる。

現在高校最後の冬休みをエンジョイ(?)中のキノガさんです あぁブログ始めた当初は毎日書いてたな・・・
ツイッターのIDを知ってたりフォローしてる方は知ってると思いますが普通に生きてます

元気です ええ

てなわけで映画けいおんを見に行こうと計画したはいいものの
・一番近い映画館じゃやってない
・2番目に近いとこでもやってない
・結局電車とバス使ってやっといける場所に決定

こんな感じで友人と計画立ててました。

あれだなアイホンはSDカードつかえないから画像の輸送めんどくさいわ

本編はネタバレになるのでいえないけどもよかったw 田舎なので雪降るわ 電車来ないわ時間潰す場所が小さいアニメイトしかないわで・・・

大学への進学でみんな県外へ行ってしまうのは残念だけどこれも仕方ないことと割り切って友達と遊んでます
彼女?なにそれ

映画終わってクリアファイル(あずにゃんprpr 後日CD購入
散財した
↑クリックで拡大すんな

次回の更新いつだろうね! 

あぁあと気がついたらリア友のランジが200越えてた どゆことー
別窓 | リアル(書くことないときはコレb | コメント:3 | トラックバック:0 |
キノガ旅日記
2011-06-18 Sat 22:57
よくドライブやらに行くんですけど 今回は片道4時間半かけて長野まで


そんなくだらない日記を書き綴ります



↓からどうぞ
別窓 | リアル(書くことないときはコレb | コメント:4 | トラックバック:0 |
| (元)Daily life of TalesWeaver  | NEXT
