ニコ動 youtubeなどの音ズレについて
2012-04-14 Sat 12:45
最近フラッシュプレイヤーの更新があったようですがこれを期に音ズレが起きているようです。

自分も例外ではなく音がズレで大変困っていたのですが解決できたのでまとめてみようかと
症状としては
・アプデから音ズレ
・一時停止すると遅れたところまで画像が進む

まぁこんな感じでしょう。

どうやらフラッシュのアプデからOSや仕様環境によっては不具合が起きている模様です。

となると一度アンインストールして入れ直すのではなく古いバージョンをいれてやるとなおるようです。

めんどくさいのでまとめてくださったサイトがあったのでこちら参照されたし→リンク

多分これでなおるはずなのでお試しあれ・・・
別窓 | HP関係 | コメント:2 | トラックバック:0 |
いやはや
2011-06-16 Thu 14:34
久々にクラブHP更新したら前の日付1/6って・・・・オイ

俺がダウンしたのが2月中旬なので大体それぐらいっすね

てなわけでバナー投稿されてたので更新しました。ガンガンブログなどバナーなり他のクラブページへのリンクをまだ貼って
無いので、そんな感じのSSとかくれたら適当に加工しますん

クラメンさんのブログが増えてきたら別ページを作って整理することもあるのでその点はご了解のうえ~


それではまた次回の更新まで~

TWへINできないので多分ポケモンの考察かな?
別窓 | HP関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今期のアニメってなにあるの ゾンビアニメ化とかカオスな気しかしません
2011-01-04 Tue 12:39
なんかとりあえず見るか・・・?ってぐらい

まぁそれだけ。
久々にINすると相変わらずの人もいれば 新規の方もいてw

誰かのサブだったりするからもう追いついてないぜ俺ェ・・・・

あ。あとお願いです掲示板に書いたとおりですがそこから引用します

TOPでのお願いの詳細です。
バナーというのは画像です、画像にリンク貼ってるやつです!一度は見たことありますよね!
というわけで久々にINしたときにお肉のブログをリンクしてくれと言われてついでなのでバナーを作ってみたら意外としっくりきたので全部クラメンで作ってしまおうぜという企画です。(前回のINDEXはお肉にリンク貼ろうとしたら壊れました)お肉ェ・・・・

てなわけでちょっとしたリニューアル企画です
サイズは一応200×40(横×縦)です
一応サンプル貼っておきますねー

sample_kinoga_bana.png

TW内で僕が撮る予定でいますが時間帯あわねぇくそったれぇ!って人はBBSに貼ってくれたりあわよくば200*40に加工してくださっても構いません!

あっただ僕がとるとPNG形式で直接保存するので少し画像は綺麗かもしれません
でわ協力お願いしまーす
別窓 | HP関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やぁ 久しぶりだね!
2010-05-23 Sun 10:28
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | HP関係 |
生存確認記録(ぇ
2008-07-22 Tue 22:47
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | HP関係 |
| (元)Daily life of TalesWeaver  | NEXT