いやはや
2010-11-20 Sat 23:10
もはやTW関連で書ける事が無くなってしまったキノガ@催眠厨でございます


うんほとんどツイッターにいます俺 アクティブ率高いけど最近ちょっと疲れてたもう大丈夫だぜフィロストラトス

今回はこの「キノガ@催眠厨」という名前について語ってみようじゃないか!

あっ後 新月に新規加入なさった方がわざわざ、此処にコメントくれたのに全く反応無かったです
ホントごめんなさい・・・


そんなことより
バトルしようぜ!


まぁ置いといて

この名前はTWでもキノガって名前のランジエで活動していたわけですが。
そもそも催眠厨って印象悪いですよねw

だって4世代初期(ハードダイヤモンドorパール)の時 催眠のターンってすくなくとも2ターン行動不能確定だったじゃないですか。

そんとき作った催眠への一歩
ドーブル 胞子 バトン 竜舞 (退場技)@タスキ
ドーブル 胞子 零度 心眼 礫 @タスキ
ドーブル 胞子 道連れ トリック 変身 @スカーフ

案の上ドーブルから入ったわけですよ ええ

正直いまの環境では全くご無沙汰だなぁ・・・ 催眠弱体化で一撃ドーブルはトレインすら安定しない・・・

まぁ強いと言えば強いけども

でも実はキノガッサ作ったのが BW発売の年だったw
名前詐欺もいいとこだよ!

現在催眠搭載ポケはかなり少ないはず・・・ドレディアとかモルフォンとかつくったけどw

結局文章がまとまらなかったのでこの辺でぇええええ

別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| (元)Daily life of TalesWeaver  |