テスト期間・・・・なう
2011-01-27 Thu 22:38
変わってないな~
久々にちょくちょくINしてるよ!
皆変わってなくて何よりです。
そしてはじめましての方はよろしくお願いします。

さて・・・すっかりバナーの募集した本人がINしていないという状況
もはや誰が救うまい。

TWの方は・・・贅沢言わないんでFWと極命中ぐらいはほしーなw
また要塞があるそうだしね!多分PC固まるけど!

そんな僕は絶賛テスト期間中です 赤点取ったら遠征行けないんだってさ・・・
なんでそんなに追い詰めるかなwこの冬場に朝練強制とか親の都合も考えてよ・・・

そんなわけで朝練はボイコットです てか行けないもん!
最近顧問の先生の意向が全く理解できないキノガであります

あれ・・・文章書けなくなってる・・・?前も変わらな
別窓 | テイルズウィーバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々にバトンを
2011-01-10 Mon 19:18
お肉のところから拾ってきたQ100 

大分かかった・・w
別窓 | テイルズウィーバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
今期のアニメってなにあるの ゾンビアニメ化とかカオスな気しかしません
2011-01-04 Tue 12:39
なんかとりあえず見るか・・・?ってぐらい

まぁそれだけ。
久々にINすると相変わらずの人もいれば 新規の方もいてw

誰かのサブだったりするからもう追いついてないぜ俺ェ・・・・

あ。あとお願いです掲示板に書いたとおりですがそこから引用します

TOPでのお願いの詳細です。
バナーというのは画像です、画像にリンク貼ってるやつです!一度は見たことありますよね!
というわけで久々にINしたときにお肉のブログをリンクしてくれと言われてついでなのでバナーを作ってみたら意外としっくりきたので全部クラメンで作ってしまおうぜという企画です。(前回のINDEXはお肉にリンク貼ろうとしたら壊れました)お肉ェ・・・・

てなわけでちょっとしたリニューアル企画です
サイズは一応200×40(横×縦)です
一応サンプル貼っておきますねー

sample_kinoga_bana.png

TW内で僕が撮る予定でいますが時間帯あわねぇくそったれぇ!って人はBBSに貼ってくれたりあわよくば200*40に加工してくださっても構いません!

あっただ僕がとるとPNG形式で直接保存するので少し画像は綺麗かもしれません
でわ協力お願いしまーす
別窓 | HP関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
新年明けましておめでとうございました
2011-01-01 Sat 02:44
コソコソと新年を迎えました
新年祝うのはいいよ君達

ただ・・・
スペック的にきついって言ってるのにWP付近で花火大会なんてすんなぁああああああああ

死ぬかと思った

なんだかんだで30,31日と友人の家に泊まってわんさかしていたので眠いこと眠いこと。
ガキ使もウトウトしてたもんだからなんだか分からなくなってTWに来たらあけおめー・・・

なんという非リア充ライフ。ある意味充実しているな!

久々に影塔篭って狩りしてたよー!ロードスラッシュ落ちてきた!やったぁ!うぇええええええん!
新年初LVUPも決めてきました

クラブHPも全然弄ってないし・・・チョコチョコとTWでも顔見せるかと。

今年あんまりINすることは無かったけれど。昨日久々に来て温かく迎えてくれた皆さんに新年のご挨拶を。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくー

P.S 年末に普通に孵化してたら色ズルッグ産まれた http://twitpic.com/3kjk18
別窓 | テイルズウィーバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| (元)Daily life of TalesWeaver  |