ちょこちょこと
2011-06-24 Fri 19:17
久々に
ソロモンよ私は帰ってきた!

戻ってきたのはいいけど鎧はオリエッドだ・・・・ネオテ2行きたいけど・・・・・

メッセンジャー死んでた

ちょこちょことリア友がいたり新規で始めたリア友がいたり

あんまり寂しくは無いのです

最近を書き綴ります 追記より!
ちょこちょこと…の続きを読む
別窓 | テイルズウィーバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
キノガ旅日記
2011-06-18 Sat 22:57
よくドライブやらに行くんですけど 今回は片道4時間半かけて長野まで


そんなくだらない日記を書き綴ります



↓からどうぞ
別窓 | リアル(書くことないときはコレb | コメント:4 | トラックバック:0 |
いやはや
2011-06-16 Thu 14:34
久々にクラブHP更新したら前の日付1/6って・・・・オイ

俺がダウンしたのが2月中旬なので大体それぐらいっすね

てなわけでバナー投稿されてたので更新しました。ガンガンブログなどバナーなり他のクラブページへのリンクをまだ貼って
無いので、そんな感じのSSとかくれたら適当に加工しますん

クラメンさんのブログが増えてきたら別ページを作って整理することもあるのでその点はご了解のうえ~


それではまた次回の更新まで~

TWへINできないので多分ポケモンの考察かな?
別窓 | HP関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
近況報告というかなんというか
2011-06-01 Wed 08:32
久々の更新ですが愚痴りまする

文章まとまるかどうかわかんないけどw
別窓 | リアル(書くことないときはコレb | コメント:3 | トラックバック:0 |
| (元)Daily life of TalesWeaver  |