カチュウ育成記03
2012-03-27 Tue 11:26
blog1.jpg

-カチュウ育成Project始動-

見事に夏の夏羽イベントでガブリエルをとったものの・・・・・



見事に燃え尽きてた(テヘペロ

あれだな言い訳をさせてくれ。下にまとめよう

・夏羽イベントで必要なクーポン5000枚

・ガブリエルほすぃ

・でもお金が無い

・じゃあ最低限の幸運一個で5000枚とってやんよ(´゚ω゚`)

・夏休みの課題が終わらない

・夏羽の入場券も減らない

(´゚ω゚`)ンァァァア!

死ぬ気で夏羽をとったものの

もうウイングクリスタルを見たくない
妙な達成感を胸に思いっきりすっぽかしてました。

でわ↓より育成記。
カチュウ育成記03…の続きを読む
別窓 | テイルズウィーバー | コメント:2 | トラックバック:0 |
新サーバーとサーバー統合だそうだ
2012-03-21 Wed 17:18
タイトル通りですが・・・
鯖統合と新サーバー!←公式

アナイスの実装も熱いですが鯖統合されちゃうみたいすね。
過疎ってんのかどうかはよーわからんけど・・・・


無駄に鯖多かったよね

イカボーンなんかは特に過疎ってたようで

まぁ公式見れば分かるんですけど

アノマラド+レンム+ザン=ゼルナ

オルランヌ+レコルダブル+ネニャフル=ミストラル

トラバチェス+ドゥルネンサ+サンスルリア=エルフィンタ

ガナポリー+トレビゾ+ルグラン=トレネ

ハイアカン+パルシュ+ペリウィンクル+イカボーン
=ローゼンバーグ

ティア=クロティア

新サーバーモエン


こんな感じで統合されるようです。 ティアって人多いんだね・・・いつもあそこだけ混雑だったものw
イカボーンのとこだけ4鯖統合。

あとめんどくさそうなのはサーバー統合にあたって名前が重複してると名前変えなきゃいけないんだとか
まぁ重複しててもキノガ→キノガSP カチュウ→カチュウSPとかになるけど

とまぁあれだけどドゥルネンサとサンスルリアの皆さんよろしくね!!!!

ちょっと楽しみなキノガさんです 過疎が心配
別窓 | テイルズウィーバー | コメント:2 | トラックバック:0 |
| (元)Daily life of TalesWeaver  |