-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新サーバーとサーバー統合だそうだ
2012-03-21 Wed 17:18
タイトル通りですが・・・
鯖統合と新サーバー!←公式

アナイスの実装も熱いですが鯖統合されちゃうみたいすね。
過疎ってんのかどうかはよーわからんけど・・・・


無駄に鯖多かったよね

イカボーンなんかは特に過疎ってたようで

まぁ公式見れば分かるんですけど

アノマラド+レンム+ザン=ゼルナ

オルランヌ+レコルダブル+ネニャフル=ミストラル

トラバチェス+ドゥルネンサ+サンスルリア=エルフィンタ

ガナポリー+トレビゾ+ルグラン=トレネ

ハイアカン+パルシュ+ペリウィンクル+イカボーン
=ローゼンバーグ

ティア=クロティア

新サーバーモエン


こんな感じで統合されるようです。 ティアって人多いんだね・・・いつもあそこだけ混雑だったものw
イカボーンのとこだけ4鯖統合。

あとめんどくさそうなのはサーバー統合にあたって名前が重複してると名前変えなきゃいけないんだとか
まぁ重複しててもキノガ→キノガSP カチュウ→カチュウSPとかになるけど

とまぁあれだけどドゥルネンサとサンスルリアの皆さんよろしくね!!!!

ちょっと楽しみなキノガさんです 過疎が心配
別窓 | テイルズウィーバー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カチュウ育成記03 | (元)Daily life of TalesWeaver  | 暇やし雪降るし何処もいけんし>>
この記事のコメント
鯖統合したら覗きに来るかも?

新鯖の略称は萌鯖ですね、わかります
2012-03-24 Sat 17:44 | URL | テア #-[ 内容変更]
コメ返信ー!
>>テアさん
はろはろー!またフラッと合ったりしたら駄弁りましょう(´ー`
新鯖の名称はなんかどれもカッコイイですね!萌鯖となww
2012-03-25 Sun 14:21 | URL | キノガ@最近INしてる #XXYCk9eQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| (元)Daily life of TalesWeaver  |
