-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カチュウ育成記03
2012-03-27 Tue 11:26
blog1.jpg

-カチュウ育成Project始動-

見事に夏の夏羽イベントでガブリエルをとったものの・・・・・



見事に燃え尽きてた(テヘペロ

あれだな言い訳をさせてくれ。下にまとめよう

・夏羽イベントで必要なクーポン5000枚

・ガブリエルほすぃ

・でもお金が無い

・じゃあ最低限の幸運一個で5000枚とってやんよ(´゚ω゚`)

・夏休みの課題が終わらない

・夏羽の入場券も減らない

(´゚ω゚`)ンァァァア!

死ぬ気で夏羽をとったものの

もうウイングクリスタルを見たくない
妙な達成感を胸に思いっきりすっぽかしてました。

でわ↓より育成記。
blog2.jpg
とりあえず165になりました

あれだな・・・今度のアプデでまたイサックのスキル修正されるのかな・・・
あんまり酷かったら拗ねる(ぇ

ステを見れば分かるように・・・・・・

再フリしてない


それでもFFだけで狩れちゃうイサックさんマジイサック

HPを全快に出来なかったり、乱でMPとSPゴリゴリ減るしで全キャラ中でかなりのポテンシャルを誇るものの・・・

狩り疲れる
最近になってHP回復POTを2種類用意したりしたけど・・・・ クイックスロット足りNEEEEEEEEEEEEEEEEEE

blog3.jpg
今はこんな感じのイサックさん  ウインキ帽子?

かわいいじゃん(ぇ

・お知らせ

誰かハゼへ連れてってください

ソロしんどいよママァ! あと知り合いが殆どいないよぉふぇええ!!!!!!!


ブログみたって声かけてくれたら泣きます 号泣します

それではあでゅー
別窓 | テイルズウィーバー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ニコ動 youtubeなどの音ズレについて | (元)Daily life of TalesWeaver  | 新サーバーとサーバー統合だそうだ>>
この記事のコメント
ハゼか・・呼んだ?
2012-03-31 Sat 11:01 | URL | テア #-[ 内容変更]
コメ返信
>>テアさん
ハゼハゼー!

最近アナイスに浮気気味なのとこれから新生活が始まるのでなんともいえませんが・・(自分で言っておきながら)

お暇なとき連れてってやってください!
2012-04-03 Tue 15:06 | URL | キノガ@最近INしてる #XXYCk9eQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| (元)Daily life of TalesWeaver  |
