TWの日常生活

Daily life of TalesWeaver  相互リンク&コメントはお気楽にどぞ
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  322

やぁやぁ

お久しぶりですって入るのにももう飽きました(ぇ

絶賛不定期更新のキノガブログです

最近PCが重い重い・・・・

ファンの音がゴーゴー行ってたので掃除してみたらね・・・

埃ごっそり取れた!!

流石にCPUさんもこれにはまいっていたようで掃除したらこころなしか動作が軽くなりました。

これで動画ぐらいは見れるようになったよ(´゚ω゚`)ウェヒヒ

最近のキノガさんは自動車学校に通い始めました 学校のほうはいろいろあったんだけど・・・

あれなのであんまり焦らずゆっくり取ろうと思います、技能試験をしばらくサボると鈍りそうだから技能はある程度一気に受けるつもりですがねw

TWもなんとか動くんでしょうが鬼哭が固まるので金策ができぬ・・・

知り合いもあんまりいないので中々INできず・・・

新しいPCはバイトしようにもとりあえず免許取らないとね!自動車学校高いんだぜ・・・ウェ

でわこの辺であでゅ~
別窓 | リアル(書くことないときはコレb | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生存報告 | TWの日常生活 | ニコ動 youtubeなどの音ズレについて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TWの日常生活 |
