-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
すこし過去記事の整理を
2014-07-05 Sat 12:13
最近TWやれてないですねぇ・・・・

とまぁTWの方は相変わらず冷めたり熱したりを繰り返してるわけで。

イサックは一応修正来た時にすげーやる気だして250まであげましたよ!!

てなわけですこしブログの記事の整理をしました。 とくに意味合いはありませんが更新もせず過去の記事をだらだら

まとめもせず並べておくのはどうかと思いまして

近況もなにもありませんが適当に尚且つ適当に生きております

最近は艦これやポケモンとかモンハンなどなどですね!

秋はモンハン4GとポケモンRSリメイク スマブラ3DS版等買いたいタイトルが豊作であります

去年の秋もモンハンとポケモン被ってえらいことにならなかったか・・・?

秋になれば豊作なタイトル多しなのですが、いまのところちょこちょことゲームショップへ行くものの心捉えられるタイトルに
あまり巡り会えません|д゚)

ロックマンゼロコレクションとかかって全シリーズやりなおしたいんですけどいまになってやっても心折れそうな難易度なん

ですよねあれ。TASシリーズとか動画で見てるとすげーやりたくなります(ボスは基本ゴリ押し)

Z1 Z3 Z4はやったことあるんですけど2だけ未プレイです 2000円出せば帰るんですけど4作品やらないとなんか損した
気がして・・・

まぁてなわけでとくにゲーム買うこともなく秋待ちですかね こう偏らずに平均的な時期に発売してくれると助かるのですけれど・・・

まぁ秋はゲームの季節ですねええ

てなわけでテンプレートをざっと変えて記事をちょっと整理しました。

そのうちプロフィールも弄っておきましょうかTWやってないし


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあえずぼちぼち更新しようかなって | (元)Daily life of TalesWeaver  | 最近ハマっているゲームなのかも知れない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| (元)Daily life of TalesWeaver  |
