-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
とりあえずぼちぼち更新しようかなって
2014-07-08 Tue 11:56
おはようございます(こんにちわ?)

なんとなくだけどたまにはブログ更新しとこうかなと思うわけですよ。

特に書くことないけど! なんかブログも放置するのも寂しいですからね・・・

更新するのもたるいので消しちゃおうかとも思ったんですけどせっかく昔から書いているわけだしたまには更新しとこう

と思うわけで。 まぁ維持しておいてもお金かかるわけじゃないし・・・・

ただ更新されてなくて広告でてるとなんかしんみりするわけですよ

最近は艦これなんかにハマっているので画像とか用意して艦これの記事かけたらな~なんて思います

最近はソシャゲの勢いすごいですね? パズドラ モンストとかが有名というかトップセールスですけど

スマホの普及を感じます 私のiPhoneクソ古いですけどまだなんとか動きますよええ

パズドラはエンジェリットとか進化素材が超地獄級とかになったあたりですごく萎えてしまって一時期離れてたんですが

まぁ最近クリアしようとちょこちょこがんばっております 課金せずとも数は厳しいですがレアガチャも回せるのでね

とりあえずいろんなソシャゲがレアガチャでいいの引けるかってとこあるんですけどガチャ運とかまるでないので

クソしんどい

TWの宝箱もコラボの宝箱なんかいか買いましたけどまったく当たりでなかったんですって

そりゃまぁALL8エフェクトとかは高望みですけどその他でも欲しい奴ってあったりするじゃないですか・・・

まぁ物欲センサーですよね

でわ唐突ですが長々と書いたのでこの辺で 夏がきますねぇ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<存在証明 | (元)Daily life of TalesWeaver  | すこし過去記事の整理を>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| (元)Daily life of TalesWeaver  |
