-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最近ハマっているゲームなのかも知れない
2013-01-24 Thu 15:10
まさかの2日連続更新、どうしたキノガ氏。

てなわけでまさかの連続更新 テイルズにログインしてSSでも持ってこようかと思ったけど
めんどくさいので割愛

そんなわけで今回はKONAMIのBEMANIシリーズjubeatについて少々

ゲーセン行ったことがあれば一度は見たことがあるであろうjubeat。

コピオスになって我が福井県でもいろんなところに置かれるようになりました

前からやりたかったんだけど設置されてなくてね・・・

始めたのは大体半年ぐらい前になりますかね?いつだっけ

現在は最新バージョンSaucerが稼動しております。詳しいことは公式へ!ソーサー公式

そんな私の実力はというとユビリティ4台 大体レベル9曲はクリアしててレベル10クリアが3曲・・・

まだまだって感じですが音ゲーハマると楽しいw 100円は吸われる

そして2chで初心者大会がに参加してきたのですが・・・
下手糞である
↑クリックで拡大可

隅田川に溺れてます。

デイリーランチスペシャルとヴァーミリオンは黄色でレベル9 9にしては簡単な部類ですが
サブリナは若干詐称気味 君をのせてはラス殺しと初心者大会にしては辛目のチョイス。

別にここまではよかった・・・・

隅田川オメーは駄目だ

濁流押せないよ・・・シャッター開かないよ・・・あんまりだよ・・・

ちなみにクリアは700k このスコア620k クリアできないほかのレベル10よりスコア低いですヨォ

隅田川ってなに?ってかたはググると幸せになれるかも知れません


てなわけでバイト前で暇だったキノガ氏のブログでした あでゅ~
今後はTWと指になりそうです
別窓 | jubeat | コメント:0 | トラックバック:0 |
生存報告
2013-01-23 Wed 12:46
とりあえず久々に更新だけしておこうと思い立ったキノガ氏による堕落日記


最近の悩み 太った


どもども久々だけど更新だけはしておこうと思うよ!!

前回の記事は自動車学校だったかなー?無事取れましたよ!!

うちの通っていた車校(地域によって教習所って言ったり言い方がまちまちだってツイッターのRTで回ってきた)

では最初にIDカードを渡されてそれによって学科の受講や実習の予約ができるシステムになっておりましたのです

予約もパソコン管理、配車もパソコン管理と受付の人の負担が減ってますね!みなさんの地域ではどうなんでしょうかw

しかしこの便利なシステム厄介なところは・・・・

基本的に教官が選べないことである

配車PCにカード通して担当者見ながらいつもドキドキ・・・

アアッこの教官ヤダァ!!!

なんてことも多かったです。  ちなみに評判の悪い教官には全員当たりました(爆笑)

大体11月の末にはキノガ氏運転免許ゲットいたしましたまさに1月が終わろうとしているけれど

実はTWの方もすこし復帰していて、イサックがレベル220代にのっております SSがないので特に書きません
けどw

そして暇なのでバイトを探してたりしましたw バイト2回落とされて萎えてたころにだめもとで

応募したとこに採用されたのでがんばります。研修3日間終えましたが覚えることだらけで大変・・・

実際やって見ないとわかんないっすねw

次回はユビートとか書けたらいいですね~  てなわけで生きてましたキノガ氏
別窓 | リアル(書くことないときはコレb | コメント:0 | トラックバック:0 |
やぁやぁ
2012-08-23 Thu 18:12
お久しぶりですって入るのにももう飽きました(ぇ

絶賛不定期更新のキノガブログです

最近PCが重い重い・・・・

ファンの音がゴーゴー行ってたので掃除してみたらね・・・

埃ごっそり取れた!!

流石にCPUさんもこれにはまいっていたようで掃除したらこころなしか動作が軽くなりました。

これで動画ぐらいは見れるようになったよ(´゚ω゚`)ウェヒヒ

最近のキノガさんは自動車学校に通い始めました 学校のほうはいろいろあったんだけど・・・

あれなのであんまり焦らずゆっくり取ろうと思います、技能試験をしばらくサボると鈍りそうだから技能はある程度一気に受けるつもりですがねw

TWもなんとか動くんでしょうが鬼哭が固まるので金策ができぬ・・・

知り合いもあんまりいないので中々INできず・・・

新しいPCはバイトしようにもとりあえず免許取らないとね!自動車学校高いんだぜ・・・ウェ

でわこの辺であでゅ~
別窓 | リアル(書くことないときはコレb | コメント:0 | トラックバック:0 |
ニコ動 youtubeなどの音ズレについて
2012-04-14 Sat 12:45
最近フラッシュプレイヤーの更新があったようですがこれを期に音ズレが起きているようです。

自分も例外ではなく音がズレで大変困っていたのですが解決できたのでまとめてみようかと
症状としては
・アプデから音ズレ
・一時停止すると遅れたところまで画像が進む

まぁこんな感じでしょう。

どうやらフラッシュのアプデからOSや仕様環境によっては不具合が起きている模様です。

となると一度アンインストールして入れ直すのではなく古いバージョンをいれてやるとなおるようです。

めんどくさいのでまとめてくださったサイトがあったのでこちら参照されたし→リンク

多分これでなおるはずなのでお試しあれ・・・
別窓 | HP関係 | コメント:2 | トラックバック:0 |
カチュウ育成記03
2012-03-27 Tue 11:26
blog1.jpg

-カチュウ育成Project始動-

見事に夏の夏羽イベントでガブリエルをとったものの・・・・・



見事に燃え尽きてた(テヘペロ

あれだな言い訳をさせてくれ。下にまとめよう

・夏羽イベントで必要なクーポン5000枚

・ガブリエルほすぃ

・でもお金が無い

・じゃあ最低限の幸運一個で5000枚とってやんよ(´゚ω゚`)

・夏休みの課題が終わらない

・夏羽の入場券も減らない

(´゚ω゚`)ンァァァア!

死ぬ気で夏羽をとったものの

もうウイングクリスタルを見たくない
妙な達成感を胸に思いっきりすっぽかしてました。

でわ↓より育成記。
別窓 | テイルズウィーバー | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | (元)Daily life of TalesWeaver  | NEXT
